SSブログ

2014年 トミカ博 in OSAKA その2 [子育て日記 o(*^▽^*)o]

「イベントフロア」でゲームを満喫した後は、素通りした「展示フロア」に戻ってきました。

メインオブジェ。

P1140259.jpg
P1140286.jpg

トミカタウンの注目度はやっぱり一番でした。

P1140276.jpg

息子も大喜びでいつまでも離れようとしません。

他にも歴代トミカや販売中のトミカが並んでいます。

P1140321.jpg
P1140304.jpg
P1140323.jpg
P1140309.jpg
P1140250.jpg

映画「カーズ」のキャラクター達。息子も気に入っていて何台か保有しています。

P1140231.jpg

ディズニーとコラボのトミカも種類豊富ですね。

P1140243.jpg

今年のテーマは「警察車両」です。

P1140318.jpg

似たような緊急車両が何種類もあります。パトカーの種類も半端ないですね。

P1140340.jpg

最後は「販売フロア」。

P1140376.jpg

ゴールデンウィーク中だったこともあり、じいちゃんばあちゃんというパトロンを従えた子供達が、大人顔負けの大人買いをしていましたw

息子には、先日打ち合わせでもらったトミカをその日にニトリで落としてしまい、ものすごく落ち込んでいたので、この場で同じのを買ってあげました。
ちなみに、見つからないと思っていて、ダメモトでニトリに問い合わせしていたのですが、後日無事見つかったと連絡があって、同じトミカが増えてしまったと言うオチでした。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

papa

金ぴかトミカ貰えてよかったやん!

ウチにも10台くらいあるで~
by papa (2014-06-16 22:47) 

グルペットクライマー

papaさん

もうトータルで100台超えました。
そのうち8割はもらい物ですけどね。
by グルペットクライマー (2014-07-29 20:14) 

Tabatha

ハレイ!最終的に、私は真に有用なデータを得ることができるところからWebサイトを得ました
私の研究と知識に関して。
by Tabatha (2018-03-01 05:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0