SSブログ

キノコ [自転車 【その他】]

頭・・・にはなってないよね?

P1200342.jpg

 

只今の冬装備です。

大阪は夜の気温が8~9℃くらい。
昼には12~14℃くらいまで上がるので、寒すぎるってことはないです。

でも平日は家を出る気がおきないので、自転車に乗るのは週末の走行会のみ。
おかげで最近は週末の走行会のペースもシンドクなってきました。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

かわじい

キノコ、なってないよ。いいねっ。
えっと私のストラなんとか・・赤のコフィデスなんやけど、やっぱ、2,3色入ってた方が合わせやすいね。
by かわじい (2010-12-13 02:51) 

NP

やっぱり上はみんな黄色なんですね~!
ヘルメット似合ってますよ~!
私と違い頭が小さいから・・・私はデカ頭の為、被り物は全てNG・・・。
by NP (2010-12-13 08:30) 

るるぶ。

そのヘルメット、カッコイィですね。
なんか、その時のハヤリみたいなのもあるけど、
そぅ安くないから買い換えるのもなぁ・・・。
そぅそぅ、私も買う時、キノコチェックはしますw
by るるぶ。 (2010-12-13 20:12) 

papa

宇宙人みたい・・・
by papa (2010-12-14 22:36) 

グルペットクライマー

かわじいさん

ストラディバリウスですね。
私の場合、色が入ると似合わなかったんですが、今回のは良さそうです。
by グルペットクライマー (2010-12-15 19:06) 

グルペットクライマー

NPさん

上着は目立ってナンボですからね~特に対クルマにはね。

by グルペットクライマー (2010-12-15 19:08) 

グルペットクライマー

るるぶさん

周りでヘルメットにヒビが入ったって話題がけっこうあったので、早めの交換です。
何度もコケてるからダメージも蓄積されてそうですし・・・
by グルペットクライマー (2010-12-15 19:10) 

グルペットクライマー

papaさん

オッシャル通り・・・(笑)
by グルペットクライマー (2010-12-15 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイヤ水旦??? ブログトップ