SSブログ

CYCLE MODE 2011 [自転車 【その他】]

11月12日(土)、13日(日)は、インテックス大阪で自転車の展覧会「CYCLE MODE 2011」が開催されました。

過去に2回行ったこともあるし、特に購入予定の自転車があるわけでもないので行く予定はなかったのですが、タダ券をもらってしまったので、PKO活動を兼ねてヨメと息子を連れて行ってきました。

P1080818.jpg

SPEEDの朝練を終えてから向かったので、会場到着はPM4:00でした。
PM5:00が閉館なので残り1時間もありません。

P1080819.jpg

自分自身は全く興味がなくなってしまったCYCLE MODEですが、相変わらず来場者は多いですね。
自転車ブームはまだまだ続いているようです。

P1080822.jpg
P1080823.jpg
P1080824.jpg

yokoさんを見かけましたが、スポンサー様とのお仕事中のようだったので挨拶もできず仕舞いでした。 

適当にブースを回ってみます。

P1080850.jpg

TREK 「Madone 6.9 SSL」

P1080844.jpg

COLNAGO 「COLNAGO for Ferrari」

P1080846.jpg
DE ROSA 「KING」 
P1080848.jpg

そしてPINARELLOユーザーとしては、やっぱりここも見ておかなければいけないでしょう。

P1080826.jpg
P1080840.jpg

欲しい候補No.1はもちろんPINARELLO 「DOGMA」です。

P1080827.jpg

が、乳飲み子を抱える我においてお値段が現実的ではありません(泣)

実際に乗り換えるとすれば、候補に上がってくるのは・・・

「PARIS」か

P1080839.jpg
 

「QUATTRO」といったところでしょうか。

P1080829.jpg

ただ、買い替え候補として以前から目をつけていて一番気になっているモデルは・・・PINARELLOではなく、

兄弟車のこちら ↓

P1080842.jpg

OPERAの「SUPER LEONARDO」です。

カッコイイなぁ[ハートたち(複数ハート)]

もし切羽詰って乗り換えないといけない状況だとしたら、最有力候補になっていると思います。

でも、もうしばらくはGALILEO君で我慢するつもりなので、今回は見なかったことにしておきましょう。
店長、あと1~2年待っててね~

<おまけ>

今中大介&絹代さん。

P1080843.jpg
これが ↓ 話題のペダルのないKIDS用練習BIKE 「STRIDER」ですかね?
P1080849.jpg

ちなみに、息子も今はペダルが全く必要ありません。
なぜなら、三輪車のペダルに足が届かないから・・・(笑) 

P1080851.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0