SSブログ

安・近・短 その2 [子育て日記 o(*^▽^*)o]

921日(土)

友ヶ島に行った翌日はみさき公園に行ってきました。

P1090883.jpg
P1090869.jpg

前に来たのは木枯らしが吹く2月でした。
そのときはガラガラでしたが、今回は9月の半ばとあって客もたくさんいてます。

前回はまだ乗り物に興味を示さなかった息子ですが、半年も経てばすっかり一人前の子供。

あれやこれに乗りたいと言って聞きません。

P1090825.jpg
P1090851.jpg
P1090904.jpg

もうこんなに駄々をこねる年になったんですね(笑)

元々極度の甘えん坊なので、独りでは何もできないのですが、今回は親もびっくり。

独りでしっかりとトーマスの汽車に乗って楽しんで帰ってきました。

P1090893.jpg
P1090894.jpg

イルカのショーも見れて大満足みたいでした。


 

P1090843.jpg
P1090842.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

TAMA

トーマスに乗ってる時の口を結んでる姿がたまらんね~
かわいいわ~♪
by TAMA (2013-10-21 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0