SSブログ

不覚っ! [雑記]

11月15日の金曜日、朝方雨だったので出勤のために折りたたみ自転車で傘を差しながら家を出たところ、家を出て100mほどの所で、まさかのスリップによる落車[どんっ(衝撃)]

急いでいてスピードが出ていたこともあり、打ち所が悪く・・・・

やっちゃいました(泣)

IMG00901.jpg

左上腕骨をポキっとな・・・ 3箇所折れているらしいです

近所の診療所に行って、そこから家のそばの総合病院に紹介され受診。

するとオペ予定が混んでいるらしく、約2週間後にオペ予定とのこと。

折れたまま約2週間放置ですか・・・痛みでまともに寝ることもできないのに・・・

他の病院も紹介してもらおうといろいろ相談してみましたが、都合が付かず、結局この病院で手術することに。
手術日を幾分早めてもらって、ようやく本日退院してきました。

高校生のときに右肩にもメスを入れていますので、両肩やっちゃったことになります orz

そんなこんなで、当分の間は自転車、RUNともネタがありませんので、暫くは別ネタの記事でいくことになるでしょう。(元々練習してないから最近は記事の更新も滞っておりますが・・・)
ちなみに自転車は復帰時期未定です。
RUNの方は毎年参加している3月の高槻クロスカントリーにはなんとか参加したいと考えています。

まだ左腕はほとんど動かせませんが、それ以外は至って健康なので、とりあえず経過報告させていただきます。

みなさん、ご心配かけましてスイマセンでした


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

ウメカルマ

あ〜あ〜やっちゃいましたか(^_^;)
日にち薬ですよ
お大事に
by ウメカルマ (2013-12-04 18:32) 

papa

罰としてBA会長職の無期延長決定! (ノ∀`)
by papa (2013-12-09 21:59) 

グルペットクライマー

ウメカルマさん

ロードでの落車でもないのに派手にやっちゃいました。
これでますます自転車に乗らなくなってしまうなぁ・・・
by グルペットクライマー (2013-12-11 00:17) 

グルペットクライマー

papaさん

誰か後任いないかなぁ・・・
by グルペットクライマー (2013-12-11 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0