SSブログ

近況報告 その1 [雑記]

ずいぶんブログの更新を怠ってましたね~

昨年11月に左肩を骨折してから自転車に全然乗ってなかったので、たいしたネタもなく、自転車熱もかなり冷め気味・・・な状況にあったので放置しっぱなしでした。

もうみんなこのブログの存在も忘れてしまったかな~(笑)

心配かけてた骨折の具合ですが、骨は順調にできていますが、肩の可動域がまだまだ回復していません。
先生に怒られながらリハビリやってます。

さて、全然運動していない鈍りきった体躯ですが、3月9日(日)には毎年恒例の高槻クロスカントリー大会があります。
今年はB-ageingからTAMAさん、るるぶさん、初参加のAZUKIさんとの4名がエントリーしています。
とりあえず走ることはできるので参加予定ですが、練習は全くと言っていいほどしておりません。
去年はかろうじてTAMAさんに競り勝ちましたが、今年は間違いなくTAMAさんの背中が見えなくなっているでしょう。
るるぶさん、AZUKIさんには遅れをとらずになんとかゴールまでたどり着けたらいいなと思ってます。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

TAMA

そんな身体で出て大丈夫なん~?
私は体重増えて全然大丈夫じゃありませんが^^;

by TAMA (2014-03-05 22:36) 

グルペットクライマー

TAMAさん

走ったら腕よりも他の部分(膝やら腰)の方がダメージ大きそうで怖いです(笑)
TAMAさんの毎月100km走っている練習量は裏切りませんよ。
今年は表彰状狙えるんじゃないの?
by グルペットクライマー (2014-03-06 00:58) 

JIN

今週末かぁ~

まぁ走りはともかく仲間もいるし愉しめそうだね♪
がんばれ~~~ヽ( ・∀・)ノ
by JIN (2014-03-06 16:24) 

グルペットクライマー

JINさん

来年はJINさんも参加してネw
by グルペットクライマー (2014-03-06 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0