SSブログ

自転車に乗れるようになりました。 [子育て日記 o(*^▽^*)o]

復活宣言!と、言いたいところですが、のことではありません。

息子@3歳のことです。

P1150021.jpg

息子が乗っているのは「あしこぎRIDER」 

img59086198.jpg

いわゆる本家「STRIDER」のパチもんです(笑)

green.jpg

従兄弟からの貰い物なので文句は言いませんが、この「あしこぎRIDER」は本家の「STRIDER」よりもサドル高が高いため、友達の「STRIDER」には乗れた息子ですが、自分の「あしこぎRIDER」では両脚が地面に届かず、なかなか乗りこなせずにいました。

しかし、身長が90cmを超え、ようやく念願の「あしこぎRIDER」にも乗れるようになって、今はメチャメチャはまっています。

P1150049.jpg

どこに出かけるにも自転車を持っていくと言い出してききません。

P1150041.jpg

脚を上げてバランスを取るのも上手なもんです。

P1150017.jpg

これなら、ペダルつきの自転車(コマなし)に乗れる日も近いかな?

P1150053.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

papa

凄げ~な!

新型DURAと同じようなリアブレーキが付いてるやん! (ノ∀`)
by papa (2014-05-14 23:36) 

グルペットクライマー

papaさん

実はこのブレーキって飾りなんです。
練習用ってことらしく、ブレーキを握っても全く制動に影響ありません(笑)
by グルペットクライマー (2014-05-14 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0