SSブログ

作品展 息子@年少組 [子育て日記 o(*^▽^*)o]

息子が通っている幼稚園の作品展がありました。

P1190313.jpg

教室に入ると、所狭しと園児達の作品が飾られていました。

P1190339.jpg
P1190337.jpg

ゲーム体験の部屋もあって息子もはしゃいでいます。

P1190332.jpg

 パンケーキを放り投げるゲーム。

P1190333.jpg

ダンボール電車のゲームの部屋。

P1190327.jpg
P1190330.jpg

そして年少組の息子の力作がこちら。

<かに>

P1190318.jpg

<さかな>

P1190320.jpg

<みのむし>

P1190314.jpg

いまどきの子供って「みのむし」見たことあるのかなぁ?
「てるてる坊主」や「たこ」みたいな作品も多かったです(笑)

そして息子が書いた絵。

 下の絵は年少組になって初めて書いた絵らしいです。
ほとんどの子は何を書いているのかワカリマセン(笑)

P1190347.jpg

そして上の絵は最近書いた絵だそうです。

「おばけ」らしいですが、けっこう上手でしょ?
ずいぶん形になってきました。

最近、「妖怪ウォッチ」というアニメに激はまりなので、恐らく「妖怪執事のウィスパー」を書いたんじゃないかなぁと思われます。

37871538_480x268.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

papa

やっぱ妖怪ウォッチ、流行ってるんやなぁ~

しかし懐かしいわ、作品展とか。
by papa (2014-12-09 22:37) 

グルペットクライマー

papaさん

幼稚園では爆発的人気のようです。
by グルペットクライマー (2015-01-04 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0