SSブログ

AUTUMN NIGHT [雑記]

本日は家庭内PKO活動で、夜の京都に行ってきました。

いま、京都も紅葉真っ盛りです。
清水寺は特別拝観期間でライトアップされています。

P1200087.jpg

 

相変わらずコンデジで頑張って夜景にチャレンジです。

P1200104.jpg

 

P1200092.jpg

 

P1200106.jpg

 

P1200114.jpg

 

P1200121.jpg

 

P1200126.jpg

 

P1200133.jpg

 

P1200146.jpg

 

P1200152.jpg

 

P1200162.jpg

 

やっぱりコンデジでは限界がありますね。
デジイチ使ってみたいけど、使いこなせる自信ないしなぁ・・・


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 9

TAMA

おお!!この自転車はあの時のですね^^
綺麗にとれてるよ~♪
私もデジイチ欲しいが同じ理由でかえましぇん^^;
by TAMA (2010-11-29 07:08) 

NP

十分だと思いますけど~!
紅葉はやっぱり赤が綺麗ですよねん!
by NP (2010-11-29 09:37) 

やむ

充分キレイやと思うけどなあ
何処か見覚えのある自転車(^0^)
私は未だ携帯のみ(^_^;
by やむ (2010-11-29 10:06) 

papa

その自転車・・・大丈夫なんか?
by papa (2010-11-29 21:51) 

papa

その自転車・・・大丈夫なんか?(^^;)
by papa (2010-11-29 21:53) 

グルペットクライマー

TAMAさん

この自転車特徴的ですもんね(笑)
デジイチは何を触ったらいいかもわからないんで、家電のカメラコーナーでも怖くて触れません・・・
by グルペットクライマー (2010-11-30 00:25) 

グルペットクライマー

NPさん

ほとんど失敗作ばかりで、その中でもまともなのをUPしてるだけですよ。
紅葉ってライトアップされているとさらにキレイですよね~
by グルペットクライマー (2010-11-30 00:28) 

グルペットクライマー

やむさん

この自転車はちょっとした距離の足にいいんで、車に積んで使ってます。

やっぱりもうちょっとキレイに撮れるカメラが欲しい・・・
by グルペットクライマー (2010-11-30 00:30) 

グルペットクライマー

papaさん

おかげさまでスクラップにならずに済みました。
長距離は不安ですが、車に積んでいるので出先でときどき活躍してますよ。
by グルペットクライマー (2010-11-30 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SPEED走行会(12回目)伝説のすた丼 ブログトップ