SSブログ

天王寺動物園に新しいキリンが来たよ [子育て日記 o(*^▽^*)o]

105

「息子と2人でおでかけ」第2弾!

今回は天王寺動物園まで行ってきました。

P1090970.jpg

もう何度も来ているので、息子もここの勝手は分かっています。

P1090975.jpg

やっぱりゾウはお気に入りです。

P1090979.jpg
P1090980.jpg

なんでここのシロクマは緑がかっているんでしょうね。

P1090986.jpg

息子はミドリクマと呼んでいます(笑)

P1090983.jpg

いつも見えないところに隠れているカバですが、今日は初めて姿を現してくれました。

P1100001.jpg

ラッキー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

P1100005.jpg

さらにサイも間近まで寄ってきてくれました。

P1100020.jpg
P1100013.jpg
P1100022.jpg

足元にはライオンが寝ています。

P1100029.jpg
P1100031.jpg

前回は先代のキリンが亡くなって寂しい厩舎でしたが、新しいキリンがやってきたようです。

P1100036.jpg

まだ子供でしょうか?小柄なキリンです。

P1100050.jpg
P1100054.jpg
P1100052.jpg

締めはもちろん新世界で串カツです。

店でもらったおもちゃのサングラスがえらく気に入ったみたいです。

P1100061.jpg

<おまけ>

通天閣の入り口には何故かロビンマスクの姿が・・・

P1100055.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

papa

動物園はエエよなぁ~

ワシ、中学までカバが怖かってん (^^;)
by papa (2013-11-07 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0