SSブログ

近況報告 その3 大阪国際女子マラソン [レースレポ 【マラソン】]

随分古い話になりますが、今年の大阪国際女子マラソンが1月26日にありました。

START&GOALは長居陸上競技場です。

P1240250.jpg

スタートは家のベランダから観戦していました。
今年はレースの行方はあまり関心がありません。

それよりも、毎年会場に設置されている雪遊びコーナーで息子を遊ばせてあげたことがなかったので、今年こそは遊ばせてあげようと思い長居公園に行ってきました。

雪遊びコーナーは無料の入替制です。
30分くらい並んでようやく雪山に到着。

P1240236.jpg

息子は雪遊び初体験です。

P1240278.jpg
 
P1240288.jpg

結構はしゃいで楽しんでましたよ。
遊び足りなかったらしく、2回も並んで遊びまくりました

ちなみにマラソンの結果は、ご存知の方も多いと思いますが、ガメラシュミルコ選手が大会2連覇達成。

P1240247.jpg

 赤羽選手が日本人最高位の2位に入りました。

P1240252.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

papa

ワシは岡山で赤羽選手を見たよ~
by papa (2014-03-12 21:48) 

グルペットクライマー

papaさん

何でまた岡山に???
よくランナー見かけるんですね~
by グルペットクライマー (2014-03-13 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0