SSブログ

Yahoo!ブログ再開します。 [雑記]

本日こんなことやってきました。

P1160588.jpg

いわゆる地鎮祭ってやつです。

と、言うことは・・・・ご存知の方もいらっしゃいますが、家を建てることになりました。

工事の進捗状況などの記録を残そうと思っているのですが、このブログは身元がバレバレなので、放置状態だったYahoo!ブログを一新して再開することにしました。

実は契約したハウスメーカーが、ネットの書き込みにかなり敏感な企業で、ネットチェックに余念がないんです。
家のこと以外で特定されるのもめんどくさいんで、今後家のことはこちらのブログで切り離して更新していこうと思います。

Yahoo!ブログ : ちゃっ〇ーの家wo建てよう!

P1160594.jpg

神主さん神々しくしすぎた(笑)

P1160617.jpg
P1160592.jpg

建築ド素人なんで、建築関係に詳しい方いたらアドバイスヨロシクお願いします[るんるん]

P1160632.jpg

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 6

TAMA

おお♪
おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

by TAMA (2014-08-02 21:23) 

papa

500坪くらいか?
by papa (2014-08-04 21:34) 

グルペットクライマー

TAMAさん

ありがとうございます。
まだ始まったばかりですけどね~
by グルペットクライマー (2014-08-05 23:58) 

グルペットクライマー

papaさん

そこまでド田舎ではないですよ(笑)
by グルペットクライマー (2014-08-05 23:59) 

やむ

おめでとう~~
こっちで更新するんやね

by やむ (2014-08-22 09:31) 

グルペットクライマー

やむさん

こっちは今までどおり自転車ブログ(最近自転車ネタじゃないけど・・・)の予定です。
by グルペットクライマー (2014-08-24 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の旅行関ジャニ∞とトミカ ブログトップ