SSブログ

関ジャニ∞とトミカ [雑記]

このタイトルに特に意味はありません(笑)

 ちょうど今、ヤンマースタジアム(旧:長居スタジアム)で関ジャニ∞のコンサートをやっていて、家まで歌や歓声が鳴り響いているので書いてみました。

変換 ~ IMG.jpg

 アイドルには全く興味がないのでよく知りませんが、昨日も長居公園をぐるっと1周するほど観客が並んでいたのでジャニーズってすごいなぁって思いました。


ついでに、昨日タカラトミーの株主優待でトミカが届きました。
P1160779.jpg

 今年のトミカは東京都営バスの復刻バージョンらしいです。

P1160784.jpg
P1160783.jpg

届いてすぐに息子のトミカコレクションの中に埋もれてしまいましたけどね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0