SSブログ

進化?or退化? [子育て日記 o(*^▽^*)o]

これまでペダルのない足漕ぎ自転車を駆使していた息子@3歳でしたが、

P1150021.jpg

本日ペダル付き自転車デビューしました。

P1160858.jpg

これまで足漕ぎ自転車でバランスをとれていたので、いきなり補助輪なし自転車に乗れるかな?と試してみましたが、いままでペダルを回したことがない(三輪車は前輪にペダルが付いているので勝手が違うみたい)なので、上手くペダルを踏むことができませんでした。

残念ながらいきなり補助輪なしデビューとはいきませんでしたが、補助輪をつけてやるとペダルの踏み方が分かったみたいでドンドンスピードを上げて走っていきます。

P1160848.jpg
P1160860.jpg

いつまでも補助輪付きで乗るのもどうかと思うので、早いうちに補助輪なしを再挑戦してみようかと考えています。

ちなみに本日のヤンマースタジアム(旧:長居スタジアムはセレッソ大阪の試合だったみたいです)

P1160869.jpg

セレッソサポーターがいっぱいでした。

P1160870.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関ジャニ∞とトミカ入院してました ブログトップ